【練馬】ネイル講座 12/9

先週の土曜日、「にじ練馬」ではネイル講座を開催しました。
女性だけでなく男性も参加され、ネイルケアの大切さも学ぶことが出来ました。















ネイルケアについて学んだ後は、もちろん「お洒落」としてのネイル!















素晴らしい完成度です。
皆さん、思い思いの色を使い、自分好みのネイルになりました。















身だしなみも就職には大切な事です。良い体験が出来ました。

最後に、今回のイベントに尽力いただいた利用者様に感謝します。ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL