【練馬】酉の市 11/30

今日の練馬はウォーキングの日!
だけど、生憎の天気!
それでも、皆さん「傘をさしてでも行ってみよう!」ということで、行ってきました酉の市。

熊手やダルマ、縁起物が飛ぶように売れていました。 今年最後の「酉の市」。昼間から盛り上がっていましたよ! 明日からいよいよ12月!今年も終わりに近づいてきました。「終わりよければ全て良し」! 最後は綺麗にまとめていきましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL