鶴見11/23ワンコインの幸せ

今日は、「ワンコインの幸せ」という、
各自500円以内で自分がおすすめするお菓子を、事前に買って来ていただき、
1人ずつプレゼンをするというプログラムをやりました。
今回参加されたのは8名で、
参加される皆さんは、毎回他の利用者さんと同じものにならないようにと、
色々と考えた上で持参されるので、今回も北は北海道から、南は沖縄の商品まで、
たくさんの物が集まり、全員で美味しくいただきました。
食べながら、「次回はこういうのもいいよね」「もっとこうしたらいいよね」
というお話も出てきて、来月の同プログラムがさらに楽しみになるような、
そんなコミュニケーションプログラムでした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL