【練馬】寒い季節にピッタリ!料理イベント開催 11/18

寒くなってきましたね。
そんな季節にピッタリの料理イベントを開催しました。
あったか豚汁















豚汁にはジャガイモを入れるのが本当らしいですが、今回はサトイモ!
サトイモだから豚汁じゃない!!!
















味の決め手はごま油!
ごま油IN
















本当だ!すごく美味しい!寒さもあり、皆さんで完食。
12月は鍋料理を予定しています。皆さん振るってご参加ください。
料理の味は回数を重ねるごとに美味しくなっていますよ!

そう言えば、今日は11月第二「酉の日」!練馬の大鳥神社では「酉の市」が開催されています。
ちょっと天気が心配ですが、午後から賑わってきています。所狭しと屋台が並び楽しめそうですよ。
お時間ある方は足を運んでみてはいかがですか。
ちなみに、今年は「三の酉」まであります。11月30日です。にじ練馬ではイベントとして「酉の市」に行く予定です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL