鶴見9/20スポーツ

近隣の体育館へスポーツをしに行きました。<b> 始めの30分は、バスケットボール。<b> 個人でゴールにシュートをしはじめましたが、<b> なんとなく順番に(ローテーション的に)ゴール練習になりました。<b>   5名だったので、すぐに順番が廻ってきてしまうような速さだったので、<b> 目が回りそうになりましたが、<b> それぞれのペースで、休憩をとりながら行いました。<b> IMG_20170920_134133_20170920185451     次は、卓球をしました。<b> 最初の30分は、ラリーを繋げられるように、自由に打ち合いました。<b> その後は、場所をローテーションしたりしての、練習になりました。<b>   すると、ミラクルが起こりました!!<b> ラケットを持つ反対の手で打ち返そうとしてしまったり、<b> ラケットから少しずれてしまって、シャフトの握り部分であるグリップで打ち返してしまったり、<b> そういう失敗も、「にじだよりだね!!」と言い合い、笑いながら楽しくすることが出来ました。<b>    

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL