鶴見9/13みなとみらい

お天気は、快晴。 秋も始まったかと思いましたが、夏のような暑さの日でした。   この日は、昼過ぎに事務所を出発して、JRでみなとみらいへ。 大まかな目的地は、赤レンガ倉庫経由大桟橋。   まずは、停車中の船を外から見学しました。思い思いに、写真を撮ったりしました。 IMG_20170913_135427_20170920185313   ただ、かなりの暑さに、水分補給と休憩タイム。 その間は、皆さんでミーティングをして、 「この先どういうルートで、どういう時間配分で進むか」を話し合いました。 IMG_20170913_141127_20170920185301 通称「汽車道」を通りました。 「まるで海の上を歩くような」という表現を使われる場所である通り素敵な道でした。 ちょうど水陸両用バスが陸から水面へ出ていくところを見ることができ、 皆さん足を止めて、そして、近くを通りすぎると手を振ったりしました。 歩く早さも、ゆっくりな方早い方、いらっしゃいますが、 声を掛け合いながら、みなさんで一緒に進むように心がけています。 ゆっくりそして、立ち止まったりするので、自然と道端に咲く草花に対して、 「きれいだね」と声を掛け合ったりしていました。  

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL