【にじのコラージュ】と【素敵な人生の歩み方】

数ヶ月に渡ってアートワークで取り組んでいたにじのコラージュがついに完成しました!!
写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが。。太陽や大地、空にかかる虹が表現されています。皆で力を合わせた力作です!!

今日のグループワークでは、【素敵な人生の歩み方】と題して、
それぞれが毎日を過ごす上で大切にしていること、物、考え方、習慣。
こんな風に毎日を過ごして行きたいな。という思い。目標や夢など、いくつでもポスイットに書き出し、貼りだしていきました。
その数模造紙2枚分!!
最後に、1人ずつ心に残ったものを選んでもらい発表しました。
皆さん、力強くたくさんの思いをお話ししてくれました。
毎日過ごす上でのヒント、一歩を踏み出すきっかけなど新しい発見が少しでも見つかると嬉しいです。
事業所内に貼りだしてあるので参加できなかった方はゆっくり見てくださいね~。

13700024_1752912301652856_3908801094525539278_n 13707688_1752912314986188_7230188439448567624_n