【毎日の食生活と睡眠】

【食生活と睡眠】

昨日のグループワークで、食生活と睡眠について皆で話し合いました!
毎日生活していく中で欠かすことのできない大切な事です。
たくぱく質を多くとる。朝はヨーグルトを食べる。白砂糖をできるだけ採らない。 寝る前にストレッチをする。湯船にゆっくりつかる。などなど、それぞれで実践している事も出し合いました。

今は、インターネットなどで調べるとすぐに様々な情報が手に入ります。 どんな事にもメリットやデメリットがあると思います。 情報が溢れすぎて、どうすればいいか分からないというお話もありました。

まずは自分が無理せずにできる事を継続していく。その中で、自分に合うもの、合わないものを選択する。
逆に気にしすぎてストレスにならないようにしよう。 と、最後にこれからどうゆう選択をしていこうかと全員で話し合いました。

毎日の生活のことをこんな風に大人数で話し合う時間ってなかなかないですよね。 とっても有意義なあたたかい時間となりました!
21475_1701062083504545_4933814013034837463_n

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL