バレンタインデー企画<ケーキ作り&お気に入りの本発表会>

バレンタインデー前日という事で、みんなでケーキを作りました!

4つのグループに分かれて、思い思いのデコレーションをほどこしました。

写真ではわかりにくいのですが、この中の2つがチョコのスポンジケーキで
中にブルーベリーを敷き詰めたり、クラッシュオレオをはさんだりしているグループもあり
なかなか個性豊かなケーキに仕上がりました♪

その後は、みんなで作ったケーキを食しながら、
各自思い出の「本」について語り合いました。

なぜ本について語ったかと言いますと、欧米ではバレンタインデーにお気に入りの本を送る風習があるそうで
それにちなんで今回の企画となりました。

とてもゆったり、ほっこりとした企画になりました!!
1455351235595

1455351223148

1455351291780

1455351275097

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL