パネル展見学

今日は中野区役所までパネル展の見学に行ってきました!



先月、一生懸命みんなで作成したものが、どのように展示してあるかな~??

こんな感じでした。
IMG_6824


いろんな事業所がいろんなタイプのパネルを展示してあり、楽しかったです。

ただ、事業所の住所や連絡先を記入し忘れたことが反省点だと気づきました。
次はこの気づきを生かして、もっともっと素敵なものを作りたいと思いました!


IMG_6830 (1) IMG_6829 (1) IMG_6828 (1)IMG_6827 (1)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL