哲学堂散策♪

本日は哲学堂に行ってきました。
最寄り駅からは少し遠かったですが、みんなで話しながら歩いているとあっという間に哲学堂に♪
哲学堂の中には、色々な哲学者の銅像や神社があり、綺麗な川も流れていてとても素敵な場所でした。
休憩場所も充実していて、のんびりゆったりとした気分で過ごすことができ、心から癒されました。
また遊びに行きたいな~と思う場所のひとつになりました♪
1446616787689 1446616792975 1446616794966

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL