セミナーとカウンセリング

今日は第三回目のカウンセリングの日でした。

個別カウンセリングの前に、45分程のセミナーが行われるのですが、
今日は「1日5分の自信の取り戻し方」というテーマでした。

過去の忘れたい過去、嫌な記憶など、そんなことを全て「辛かったね」「嫌だったよね」と
自分自身で認めてあげ、また、自分自身を過大評価してあげる事で
少しずつ考え方が変わっていくとの事。

最後は実践編で、部屋を暗くして目を閉じて、頭の中で自分を認める作業をして終わりました。

毎日これを5分、朝起きたときや寝る前などに行うと、変わっていく事が実感出来るそうです。
私もやってみようと思います!

1445666059070

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL