にじだより第2号

今日は、にじだより第2号の作成ミーティングを行いました。


参加してみて楽しかったから記事に残しておきたい。
参加できなかったのが残念だったからせめて記事を読みたい。
8月中に開催したものの中から、そんなイベントをピックアップ。
そこから3つに絞って、誰が担当するかを決めます。


今回は話し合いがとってもスムーズに進んだので、来月の準備まで終わらせられました!
できあがるのが楽しみです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL