初台オペラシティまでウォーキングに行きました!

5月21日(木)、ちょっとご無沙汰のウォーキングです。
初台にあるオペラシティという音楽鑑賞や観劇が出来るホールがある近代的な素敵なビルまで歩きました。
にじからはゆっくり歩いて30分。ちょうど良い距離です。からっとしていて爽やかな気候、とても気持ち良く歩けました。
それにしても、初台はいつのまにこんなに都会になったのでしょう。。20年程前はこのあたり、特に何もなく、のんびりした雰囲気の街だったと記憶しております。東京もどんどん変わりますね。
1432194413667

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL