寒いけど・・・春ですよね?

こんにちは!にじ中野坂上です。ここ数日の寒さは桜が咲いていたことを忘れてしまう程ですね。にじ中野坂上の事業所の裏には幼稚園があります。事業所の窓からも子供たちの可愛らしく元気な姿が見えるのですよ!今週に入ってから春休みを終えた子供たちの声が響き、ピカピカで小さな新幼稚園生の姿を見て、4月だったな。。。と、春になった事を思い出しました。早く暖かさが戻りますように!20150410_144356

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL