フルート演奏会を行いました!

DSC_01444月8日(水)フルート演奏会を行い、おかげさまで大盛況でした♪ プロのフルート奏者の方を招き、利用者さんと職員が午後のひと時を素敵な音楽と共に過ごしました。美女と野獣、さとうきび畑、涙そうそうなどなじみのある曲を演奏していただき、心身ともリラックスが出来ました。ジャンルは何であっても、自分の好きな音楽や素敵な音楽を聴くという事は、ちょっと疲れた時の心と体に効果がありますね~。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL