中野周辺を散策&お買い物

こんにちは。のんです。本日2度目の投稿です。昨日、暖かい陽射しの中、中野坂上から、中野のシマホまでウォーキングを兼ねて、職員さんと事業所の備品のお買い物に行ってきました。シマホに着くまでの間、大きな宝仙寺や、花壇に囲まれたオシャレな小道、その中にあった古民家カフェなどを見て楽しみながら、シマホに着きました。シマホの大きさにもびっくり!!これから買う物の下見をして、植物コーナーを楽しみながら見て、帰ってきました。中野って、知れば知るほどステキな街ですね!これからにじにも備品が増え、ステキな事業所に変わっていきます。いろいろと楽しみです♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL