【利用者さんの声】虹のように輝く毎日です!
こんにちは!にじ中野坂上に通っている、のんと申します。
私は今まで、障がいが妨げになり社会に出てもうまくいかず、自宅で引きこもりがちな生活を送っていました。
ある時、ポストに1枚のパンフレットが入っていました。
にじ中野坂上を初めて知り、他の就労移行支援事業所にはない多彩なプログラムに惹かれ、見学イベントに参加しました。
演劇の話法、植物療法やアロマと心の癒しの話など、本当に心に効き、ためになるお話でした。
その後体験利用を経て、4月1日から通所を始めました。
私は今、仕事への夢、毎日学ぶ様々なトレーニング、にじに通所して1週間たちましたが、毎日が楽しくて、幸せです。
今、様々な事に悩んだり、辛い思いを抱えてる方は、ぜひここに来てください。
きっと生活や仕事に希望が見い出せて、心に輝くにじがかかる日々が待っていると思います。
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。
- トラックバック URL
この投稿へのコメント